さてと。

私「パソコンかせや」
姉「はぁ?2階のでやれば??」
私「やだ!ノートがいい!2階の重いもん。」
姉「バカ」
私「くそっ!ハゲろ!」






ぁいっヽ('ー'#)/
なんか姉との会話を書いてみたかったww





飯食ったし風呂入ったし、ニコニコ生放送聞きながら長々書くか!!




今日は友達と4人で出かけてたのさww(妄想同盟でw
博多のほうまで←
天神かwwあ、わかんないよねw 地方だもの。(福岡☆←
んでっ!服を買いまくっていたら金がなくなりました。はい。
もう・・・!マンガ買いたかったのに!!!ww
セシルマクビー??だっけ・・・??まぁ、そこでいろいろww
今日だけで6着買いましたwww
それにしてもセンス無いな。私・・・orz
あ、そうそう。
なんかお店のワイファイのところで1回うごめもきましたww
10時ぐらいだっけ??ww
んで!!
なんと!!
バーコードハゲを見ましたww
つるぴかっつーよりしま模様www
髪すくなっ!?ww
友達と爆笑しましたwwぁいww





皿 ((m(|||Д゜)彡スーパー下ネタタイム!!!←



ぴゅあっ子!Bダッシュで逃げろ!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ







・・・・逃げましたか・・・・・?



それではいきます!ww



あ、短いですよww



今日、友達と歩いてたらww
中年のおっさんと30前後の可愛い感じの人が
ラブ○テルに入っていくのを目撃してしまいましたww
妄想同盟っつーことで
「ってことはあの二人はこの後・・・!キャー!」
ってみんなで言ってましたwww
はい。
もっと過激なことも言っておりました・・・ww
マクドナルドでwww




そんじゃっ!明日塾のテストなんでbb
勉強してきまつ!!