席替えやんッ!

席替えやんぅぅぅぅぅぅっぅ!!


ヒドイ席回って来たぜww
一番前とか・・・wwタヒぬww
意外と身長高い方なんだぜ155cmだsww
後ろの134cmの男子(以下M)が
「○○(本名)〜!みえんよー!!」って言ってくるから
「先生、Mが見え無いって言ってるんで変わっていいですか?」
って聞いたら
「ダメです。我慢してください。これだけ人数が多いんですからそんなことぐらいあって普通です」だとさww
うちの学校は人数が多いんでしぁww6クラスとかタヒぬw
もう最悪やんww 前回は前から2番目wうぉらぁぁぁ←
もうやだくじ引きとかくじ運悪い人のコト考えてもっと(ry


H/K
ソプラノアコーディオンの件。
重いwwKARAダンスのせいで筋肉痛だというのにww
ってか音でけぇww耳がww
やっと今日合奏終わったww
女子Aのリーダーももう終わりだからラッキーww


それじゃあ、一日に2回更新することが多くなってきたゆらんでしたw