あぅッ←

か、、、彼氏君が、、、がっこうに来たぜぇぇぇぇ!O(≧∇≦)O
すげぇ、生で見たら超やばい(//∇//)
カッケーよ、まじ(//∇//)
またバカップルやってたよ* もわ〜ん*1もわ〜ん


H/K、ウェブカレ(?)ってやつ始めました^^
リア友が紹介してきておもしろそうだからやってみました^^
サイドのところにのってるかな?
名前の由来は「会長はメイド様!」の碓氷と彼氏君のnemeの翔を合わせただけw
碓氷好きなんだよ、フェロモン星だっけ?ww
かっけーやんww 天才・・・^^///


H/K(またw
KARAのダンスユニット今度は韓国の時のやつの←「ルパン」という曲のダンスを覚えてこいだとのことww
リア友によればKARAのなかで一番ムズカシイ曲らしい←
私いつも歌詞でダンス覚えるから、韓国語となると、、、ねww
足引っ張っちゃいそう・・・(ノД`)・゜・。
今から早速動画見まくるぜぇぇぇぇぇ☆←



んじゃぁ、またいつか会おうw

*1:愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛