彼氏君との会話←

sとお話したぜよww 昨日のお手紙の件でw
電話だけど・・・・;;ww


s「もしもし?ゆらん?」
ゆ「うん、そうだよ?←」
s「昨日はありがとう///」
ゆ「えwそんなお礼とかうれしい(日本語おかしいよww)」
s「手紙の内容・・・うれしかった!」
ゆ「あ、ありがとう////」
(手紙は少々バカップルな内容でしたww)
s「明日から、学校来れそうなんだ^^」
ゆ「ほんと!?」
s「だから明日会おうね・・・///」
ゆ「うん、また明日^^」


とゆーカンジの会話ww
明日来てくれるなんてうれしいじゃないか/////
あ、ちなみに電話はこの話以外にも少々バカップルな話も・・・ww
へんなカップルですよ、はい。
ほんとにね、カワイイのさ////
んで、カッコイイ・・・・///////
やばいやばいやばい!!
声聞いただけでズキューンなんだよ←
もう、ヤバイ。 すごくww









どうせ・・・変人ですよーだ・・・・///