やぁww

やぁ、ゆらんだよww


↓のユアハイネス(ryの画質クソ悪いww
今度からyoutubeにしよ〜ww


最近がっこうでKARAのダンスユニットを組みましたww
なんか知らないけど「お前も入れww」的な感じで無理やりww
んで、ギュリ役なんだけど、イキナリリーダー役はキツいってww
ダンススクールは2年前に辞めたからさすがにキツいww
学校でおしりふりふりしてるお←


今日、風邪の彼氏くん(以下s)のお見舞いにいってきたbb
うぱのアドバイスでお手紙持って行ったよ^^
あ、名前出してごめんね;;←
喜んでくれた・・・・///////
赤くなるとかちょ、まじ可愛い・・・・/////
sってSとM兼ね備えてるんだよね・・・・・///////
あぅ〜← 可愛い・・・・❤
大好きぃぃぃ← 自重?なにそれww(ちょ、w
手紙わたしたら「あ、・・・うん・・・ありがとう、嬉しいよ///」
とかいって笑ってくれてズキュゥゥッゥゥゥゥン!!←
基本的に私、受けだけど攻めたくなっちゃったよ(はww


あ、いかん、友達とメールしなければ!!
ってことでまたいつかお会いしようではないかb