合奏とかタヒねばいいのに((

どうもおはようこんにちわこんばんわ!
バカです♪もしくは馬鹿←


みんなブログとかうまくやってるよね。
私文才ナイし続けるの苦手だし無理だわww
私にはできないッッ!


はい、本題に入ります!
今日学校で音楽の授業があって合奏をすることになったww
ンがッッ!!合奏グループ女子Aのリーダーをやらされてしまうハメにw
なんか女子Aのリーダーが決まんなくてしばらくモメてたら先生が来て、
「決まらないんですか?なら○○(本名)さん?やってくれますか?」
と「やらないとどうなるかわかってんのか!?」という目で先生に見られたので「あ・・・え・・・あの・・あ・・ハイ・・・。」といったら
「ハイ決定ですね!!」とか言って去っていったww
なんでっぇぇぇぇぇ!!!!
結局楽器はクソムズい「ソプラノアコーディオン」とかやらされてww
重くて床に落としてしまったよww
そーゆー特殊な楽器とか苦手なのに・・・・・。
ギリでギターまで触れるwwww
ピアノが一番ラクだよな〜・・・・。とかおもいつつも練習してたら
足にソプラノ(ryを落としてしまい保健室へGOww
よくあるんだよ、こーゆーことww水筒おとしたりとかww
今も痛い・・・・・ww


あ、H・K、ツイッターはじめたよ!!
だれか一緒にやらないかww あんま何もつぶやいていないけどww
1回「眠い・・・」ってやっただけだしww
昨日はじめたばっかだしww


うん、言いたいことわかります。
「長い」ですよねww
うん、うせるよ、、、、。
だから・・・そんな腐ったものを見る目で見ないで←