席替え

どうも☆
意外とまじめにやってます(?)


今日学校で席替えあった!!
場所超イイ☆★☆★
でも・・・前後左右の奴らが・・・ねww

前がクソハゲた奴で授業中ハゲが気になって眠れないよぅ(えw
何ではげてるんだぁ!小野ぉぉぉぉぉぉ!!w

後ろがクソ不潔の1週間風呂に入らない奴で臭くて臭くて眠れないよぅw
吐き気がするわ、、、。山崎ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

左がハゲ小野の親友のヤツで授業中演歌うたってて眠れないよぅ(はw
うるさすぎるんだよクソ松田ぁぁぁぁぁぁ!!

右がクラスで一番ぶりっこで一番うざくて一番嫌われてるやつの彼氏ww
彼女さんの視線が気になって眠れないよぉ・・・・!
そんなに睨み付けんなよぉ伊藤ぅぅぅぅぅぅぅ!!


見たいな感じですwww

クラス37(男子18)人いる中でこんな最悪なのとあたるなんて・・・・!!
何で私はこんなにくじ運がわるいんだ!!
ひどすぎるww
なんで彼氏君と隣になれないんだ!!
今まで一回もなったことない・・・・・;;

しかも!!今回はあのクラスで一番(ry の隣が彼氏君!!
ぷぎゃぁぁぁぁ!!らめぇぇぇぇぇぇ!

もうブっ倒れそうな勢いで「ンなッ!」って顔してたら
私の前を通っていく男子が「うぇ〜いw ドンマイww」とか
言ってきて「ぐふぇ・・・・」みたいなこと言ってたwww


うん、長いねww ごめんねww
うせるおb