シャラララ素敵にキッス♪((

題名ゴメンナサイ((

ゆらんさんは今日チョコを30個ほど頂きました^^
5個食べた時点で鼻血でそうになったのでやめました^q^
まああげた数のほうが多いけど((
多分あした、2部で10〜20くらい来るんだと思うし←
チョコに飽きてきたときにクッキーとかあると幸せになるww


ってか!!
今日授業中にむっちゃのど痛くなってきたんで咳してたら通路越しにとなりの男子に「うるさい、喘ぐな」って言われました←
どう思います!?そんなに親しくもない女子にいきなり喘ぐとかいう単語を使うだなんて!?!?←
ってか第一喘いでない((
なんか咳するときに「んッ・・・!あっ・・・ンンッう!!」とか言ってたのがすっげぇ喘いでるっぽく聞こえたそうです((


であ!!!!!!!!!!!!!!!←