はっはっはっ!!((

復活よ。
思ったより早かったなー←
いやあの、何がショックだったといいますとね、えーっと((
別に大したことじゃないんです、ハイ←
ただちょっとTくんの束縛欲がすごかっただけです、灰^q^
別に私は束縛されてませんよ!? 肺、←
ただ、ちょっと給食の時間に班で恋愛トーク盛り上がってたら束縛されたいかされたくないかの話になって、そんでTくんのターンで束縛について話してたら・・・っていう^q^
別にそんだけですよ、w
ちょっとビビっただけですよ、杯←
ってわけで、気にしないでくださいww
あ、それとですね!!!!
さっきまでバレンタインのチョコ作ってました!!
ブラウニー作りました((
料理とかmj化学だろjk。
とにかくそーゆーことです(先生、どーゆことですか←
であ!