もうさ、ルールとか。

なんかいらんの出来ました学校で^q^
まじいらねぇw
私、N小ってとこに通ってるんですけど、なんかNっ子学習・生活規則ってのができましてねw
①休み時間は次の時間の教室を確認してから遊ぶ
②ノートは分かりやすく色は赤、青、黄のみ。
③ペンケースの飾りなどは2つまで
④先生の話や友達の意見などは静かに聞く
⑤相手の人権を考えて行動し、人が傷つくことはしない
だそうですwwwwwwwwwww厳しっw
たぶん全体的に荒れてきたんで作ったみたいですよw
特にうちのクラスの男子と5組の女子が特にすっげぇ←


話脱線しまくるけど、えりkのニコ生最強でしたwwww
えりkはまあ雑談ばっかやってるんですけど、1つ1つウケるしww
今度えりkの家でお泊りするんで一緒に生やらせてくれるって♪フフw←
あとマイク貸すからスカイプしようって言われた!楽しそww


であ。