中学見学会!

今日中学見学会いってきました^^
なんか授業、部活を見て回ったりするやつですb
んで、友達と自由行動だから仲いい子と行ってましたwwテラ楽しい^ω^


でもそれがwwなんか学校内に校舎が5つあってしかもそれが不規則な形しててしかも1つ1つがドデカくて全部3階建という広すぎる学校でしてねぇ、、、方向音痴な私は完全に迷ったんで、友達の服のすそつまんで歩いてました^q^
小学校は長方形の校舎3こで覚えやすいのに;A;悲しいw
てか。今は人数多いからいいけどさ、1学年1クラスとかなっちゃった時はどーするんだろうねwwあのたくさんの校舎www
まあ、そんなことは置いといて、ww


校舎内を歩いてたら、いきなり1年の男子がwww
「僕は1年、いや!もうすぐ2年になる、I.Kです!君たち、6年生だよね?よろしく!」
っていきなりいわれて握手されました^q^
しかもあとから聞いた話なんですけど、友達が音楽室どこですかって聞いたら「僕に、ついてきてください!」って言って連れてってもらったらしいんですよwwそしたらいきなりスリッパ脱いでもち上げて「君たち、よく見て御覧!これがM中の学校指定のスリッパだよ!!キラーン☆」って言われたそうですwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろい人もいるもんですねwwww


今度は渡り廊下歩いてたら吹奏楽部の人に声かけられて、
吹奏楽部興味ある??4:10から多目的大ホールで吹奏楽部の演奏会あるから良かったらきてね!!!」
って言われてびっくりしましたwww勧誘とかあるんだってwwそしたら次に、
吹奏楽部よかったら仮入部してね!!ほんっとやりがいがあって楽しいよ!!もう吹奏楽部入っててよかった〜〜〜!!!って感じになるから!!吹奏楽部で楽しい中学校生活を一緒にenjoyしようよ☆」
って言われましたwwwエンジョイにくそフイタ^q^q^
結局、少しちらっと演奏会見に行きました^^
あと、廊下で姉と話してたら友達が大量に来て「○○のお姉ちゃんですよね!?!?うっわ〜!!美人!」とかいって姉が15人ぐらいに囲まれてましたwwwwwまじビビッたwwwww


あ!それと、廊下に美術部が書いた絵がいっぱい飾ってあったんで、見てたらミクとかリンとかアリスとかソウルイーターとか銀魂とかリボーンとかイナズマとか(ryいろいろあってめっちゃ感動したwwwww
でもシズイザの絵がはってあったときはびっくりした!!なんか向かい合って赤くなってる絵wwwwwww萌えたwwwクオリティ高すぐるwwww


あと、メカ部にペンタブ置いてあっていいなーて思った!!メカ部PCが大量に置いてあるから暑かった^q^


次は武道場行って、剣道みたりしてました!
なんかすっごい迫力あってかっこよかった!「め〜ん」だっけ??w


あと、「君、4年のころ市の大会に出てた人だよね!?!?水泳部入らない!?!?!?」って身長ごっつ高くて声が低い男にいきなり言われました^q^
正直めっちゃ怖かったwww水泳昔やってたけど今は好きじゃないしww4年のころの話でしょっておもったwww
勧誘怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←


女子テニス部が101人もいるんですけどそれが並んで走ってた時は迫力すごかったwwwしかも終わった後に何人かが「あ〜ん❤ドドスコスコスコ・ドドスコスコスコ・ドドスコスコスコ・ラヴ注入ッ❤」ってしてたww
ウケたwwwwwwってかフイタwwwwwwwwww


あと、卓球部で卓球してきましたwww球技クソ苦手なんで、超ヘタクソwww
そしたら同じクラスの双子ちゃんがダブルスしててめっちゃ強かったwwさすが双子っておもったwwwww


はぁwwwもっといろんなことあったけど長くなるからうせるwwww
うざいねごめんwwww
ってか、長っ!?wwww吃驚吃驚!!!!!!!!ww