え?

さっさと寝ろって?うせろって?
・・・・嫌よ^言^ 今日はオールなんだからb
「ど〜せアンタ寝るんでしょぉ〜?wうちなんか毎年まぢオールだったしってか今年もオールだしぃ?」ってギャル口調のクソ姉は言ってたくせにねたっていうwwだっせぇww
ってか寝ながら彼氏の名前3回ぐらい言うのやめてくれ^q^
ふみつけてやろうかとおもった・・・・イラッ。
私のクソ姉はかなりチャラいので、友達の紹介で知り合って一緒にカラオケ行ってヴァアアアアアアアアアアっていうことになった他校のチャラ男と付き合ってます・・・;;
ヴぁ(ryの内容はご想像にwwせっ○すではないらしい(おm^q^
だいたいそんなことを小学生の妹に話すか普通ww親に言え、親に!(あるいみ問題w
表では完璧ギャルを演じているが家ではまるで男だからね^言^クソあのブラックホール胃袋め・・・キッ!私のフランクフルト奪いやがって!!
って感じですからね、毎日。(キリッ
「○○のお姉ちゃんうらやましいな〜!!オシャレだし可愛いし!」っていってるリア友たんは大きな間違いを犯しているのでこの記事見て学ぼうぜ^^☆
大体、下着姿で寝て彼氏の名前をつぶやく姉をみているとこっちまで嫌になるんだぜ^^
姉妹っていやだね☆ほんっと。
であw