痛ェ。

昨日体育でとびばこ8段の縦を勢いよく激しく何十回も飛んでたら足がすごく痛くなった;A;
しかも、その時全然痛くなかったからさらに先生に
「9段だしてくださぁーい」って言ってたっていうww
跳び箱大好き><*
ってかさっきからくしゃみ止まんね^q^









あ、私、予防しないとすぐインフルなる人なんで、
今日インフルの注射行ってきたんですよww
超痛かった><
なんかこう・・・グサッ!って感じで刺されてぐりぐり的な感じでされてズバッって抜かれて・・・ww
注射とかまじで苦手ですww
でも注射しないと学級閉鎖の原因3回目になっちゃうのよww
4年のころに私が原因でクラスに広がって閉鎖して、
5年のときはまた私が原因で(ry
しかもしかもww4年の時は2月にインフルなって5年の時は10月か11月にインフルになったから1年で2回ってこと☆←
もう何なんだよ、みたいな?((





・・・・・よし、こんな時はボカロチャ(ry
では。