yeah!!←

うははははははははは!!
前髪切りすぎて気持ち悪い優藍さんがここにいるよぉ〜ww((
鏡を見るたびに爆笑しそうになるよww
もうショックが大きすぎて笑うしかなくなっているといった方が正しいのかなww
横髪、後ろ髪までヘンに切られてプギャァーw
都会の方に行ってけっこういいヘアサロンに行ったんだが←
人選ミスだったか^q^
いや、最大原因が思い浮かんだ!!
私が元々キモい!ww
うん、これぞ原因だ。
納得、納得。





録画したミルキィホームズそらのおとしものfと俺の妹が(ryと
テガミバチが見れてない^q^
速く見ないと隠れオタじゃなくなってしまうww(つまりバレるww
うちの家族はあんまり録画機能使わない人たちだから多分大丈夫w
安心、安心。w
そらの(ryのニンフとイカロスが可愛すぎて萌死ぬw
そういえば、ニンフってミクに似てるよね・・・・。ww
たしかリリィに似たひともいた気が・・・ww
あぁ、ヤバイww
だから、ボカロ廃って言われたんだよ私はww(えりかにw)
もうレンレンレンレンいってるから><///
ぬこレンレンまじかわいい/////
バナナステッキとかまじ可愛いし・・・(ry
ってかリっちゃん可愛いんだよ!!
今回りせはsのほうのりっちゃんではなく(りせはs大好き><//←
波音リツのりっちゃんです!!
りっちゃん衣装可愛い///
りっちゃんの基本設定↓(下ネタまじりww(公式w


設定項目     設定内容          備考
髪の色      炎のような赤
髪型       真ん中分けロング
身長       156cm
体重       25トン
目の色      マジョーラカラー
バスト      ミサイル
バストサイズ   D
エスト     71cm
ヒップ      1000            (1000ミリ?)
服装       喪服
目の形      チョン目          (つり目)
年齢       6さい
名前       波音 リツ     
好きなもの    チョコクリスピー
嫌いなもの    日本            (人間不信)
性別       オカマ           (性別不明)
中の人      能登            (野苫 ミコ)
性格       クール
得意なこと    いじめ           (6才並のいじめ)
苦手なこと    馴れ合い
好きな国     朝鮮            (外国に憧れている)
キャッチコピー  孤独の歌姫
持ちもの     白菜
決めゼリフ    ピカチュウゲットだぜ!!
主ないじめの内容 乳首攻め          (相手の)
第二形態     ゼニガメ
一人称      アタシ
誕生日      10月12日



コピってきたww
りっちゃんとフランスパンの曲↓

テトをフランスパンと言ったのは気分ですww





ぁ、やばい、ピアノ練習してない;





                            では。