ハッピーになれそうな予感。

彼氏君と仲直りできた感じがする。
今日塾でふつうに話せたし*




ってか!!今日塾で抜き打ちテストがあったんですけど!!
は・・・はるかちゃんが!!!
またおどりまくって寝そうになってその後テストがあったから
0点だったwwはるかちゃんww
あ、20問で20点満点ねww
私12点っていうねww低いww
クラスでは真ん中ぐらいだとおもう←
1カ月前までは最下位組だったけどww
はるかちゃん、普通の時は真ん中いけるんだけどねww
Aくんっていう超うましかさんがいるので安心←
まぁ、総合面(生活態度とか?w)みたら私のほうが完全にうましかなんだけどね。








あ〜ぁ!!!!
ニコラジ面白いwww
ぽこたパパウケwww
ふはははははははははははははははh(ry







                   でわ。