はぁ・・・ww

なんか、、、もう、、どうしようww
彼氏君との関係がボロ崩れww
あぁ、、、、、。もう、、、ヤバイかも・・・。
ケータイ電源切りっぱなしだし^q^←
Kくんによると、彼氏君も電源切ってたってww
あぁ・・・。もう、どーしよww
このまま自然消滅になんのかな・・;;
それはヤだな・・・;A;
別れるならちゃんと最後に蹴りつける(?w)的なことしときたいなwってか実はコレ初恋なんだけど・・・;;
まぁ、終わらないなら結婚しかないけどさ^q^アリエネw
どうせ、いつか別れることぐらいわかってたんだけど・・・^^
まさか今とはww
周りのみんなもこの前までバカップルだった人たちがあんまバカップルしてないから気づかれてるみたいだし;;
まじでどうしよw
あぁ・・・。
ヤバイかもしんない・・・・泣
あぁぁぁああぁあぁぁ・・・・!!!!








っつーわけで、日常の話←
今日は学校で○○市統一参観日だったんだけど、
1、2時間目陶芸教室だったのね←
んで、マグカップ作りました*
なんか、卒業記念用のやつらしくて、1月ごろに出来上がるそうです*
そしたら隣の席のMくん(以下M←)がなぜか
う○こを作って私のほうに
「これな〜んだ?言ってみ?w」
とか言ってきてさww
優「えぇ!?言えるわけないじゃんw」
M「で・も・言・え☆」←w
優「え、やだ←」
M「言わないと昨日授業中寝てたこと先生にバラすよ?w」
優「うぐっ・・・・←」
M「じゃぁ、言えるよね?言ってみ?w」
優「・・・・・・・・・・w」
M「ほらほら早く言わないと先生に言っちゃうよ?w」
優「・・・。人間が便器に座って排出するモノ←」
M「・・・・・・・。?w」
みたいな会話してましたww
ウケたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
う○ことかは書けるけど←
言えない・・・・><;
最終的にMはう○こ作ってたから先生に
「あらま!お下品ですよ!!」って言われてたww
オカマみたいな言い方だと思った←w
いや、先生女だけどさww
ほんっとウケウザなんだよ、Mはww
あ、ウケウザっつーのは最近クラスでよくつかわれてるやつでw
ウケるけどウザイの略←w












☆★☆かほへ☆★☆
相談乗ってくれてありがとう><
かほが相談乗ってくれてだいぶ楽になったぜb
感謝感謝・・・・・////
あ、メールはケータイ電源切ってるからPCにしてね!!
絵文字送ったよ!!間違ってたら言って^^*
かわいいよね、うきぃたん////←
あ、明日はかほの家で勉強会するんでしょ??
コメの仕方はメールで一応送ったけど
わかんなかったら無理しなくてもいいからね*
勉強会いつメンで大丈夫??
お菓子もってくから教えてくれるとうれしいかも←
かなかながケーキ100コもってく!!とか言ってたよww
かほの部屋ケーキ100コ入れたらしゅうくん怒るよねww
かほ&しゅうの兄妹面白いww
あ、しゅうくんとあたしの姉同じクラスなんでしょ??
以外ww付き合っちゃえばいいのにねww
姉が最近モテ期とか自慢してるよw
リア充爆発しろ^q^
あ、かほ、ひぃくんとはどうなった////?
メールで教えて***
うけけけけけけけけけ^^