うぎょぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

1番古いPCブッ壊れたww
まぁ、だれも使ってねぇけどww
大丈夫だ、あと2台ある!!b
まぁ、片方も古いけどww




今日ピアノ行ってきたぜww
日曜日まで習いごととかまじタヒるww
友達と休憩中に恋愛サーキュ(ry踊ってたww
途中からうざやサーキュ(ryになってたのはスルーでww
あと、お母さん迎えに来るまで、チルノのパーフェクト(ryも
踊ってたww
キツいよ、チルノw
コレ↓

めっちゃ恥ずかしいよwwやってみ!←

ついでに恋愛サーキュ(ry↓

これもハズいなww 
でも2つともKARAに比べれば・・・楽しいぜww
ヲタ趣味は終わりをしらないんだ!(誰w










あ、そうそう。
茄子の世界↓

ニコ動いけば茄子の世界のいみが分かるだろうww
タグとコメふくからねww
ってかメンバー最強だろww
りっちゃんLOVEなんだけどww
ぽこたs&蛇足sのニコラジとか毎週聞いてるんですけどww
まじ最高だからww聞いてみ!!←
金曜の夜だぜww














                           んじゃ。