やばいww

かおるんからお手紙もらったんだけどww



えっとね、まずww
字からかわいい。うん。ふわふわしてるのに読みやすいっていうねw



そんで、言葉がかわいい。w
「○○なのッ!」とか「○○だもん!」とかww
どこのエロゲですか??←



そんで、レターセットが可愛いw
ピンクでリボンとか書いてあって(ry
とにかく可愛い!!



かおるんはやくケータイ買わないかな///
そしたらメールできんのに!!
かおるんPC触れないってww機械音痴だってw
くぅ・・・!可愛い!!



PCメアドいっぱい持ってんのになぁ・・・w
ヤフーとかで登録しまくったら増えてたww
1つのゲームで5コぐらいユーザー作るときにすごい便利なんだよww



ケータイメアドはお母さんが知ってる友達と親戚、家族しか
メールできんのよww
ウゼェ・・・。
そんな時は!PCメール使うんだよww
Eはケータイもってるけどケータイ見られたら社会的に超危ない立場に
なるからPCでww





なんか・・・疲れたw